やっぱりのんびり〜

今日は、一応お休み。

昨日、進退伺いをされて〜の休み。


毎週、木曜はお休みさせてください。

と言ってあった。


やっぱり、半年近くダラダラ主婦

してると急に仕事モードは神経疲れるね。


ダラダラしてつまらないから、

仕事始めたけどいざすると、窮屈な

感じなのね…


あぁ、のんびりしたくて1年前に仕事辞め

たんだっけ…


先の生活なんてあんまり考えていなかったなぁ…


慎重なんだか無防なんだか…


でも、こうやって朝ゆったり起きて

コーヒー飲みながらボーっとテレビみて


ちょこっと用たすためにでかけて、

家でまたテレビみながらお昼。

なんて幸せなんだろう…そして、ブログ

なんぞ書いてるわたし。(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


今の仕事は辞めるとして、

次仕事探しどうしようかな?


週3日くらいで、土、日は休みで1日4時間

くらいの仕事いい!


ベースは家でしたいけど、

家でだけの仕事だと刺激が足りなくて

飽きちゃうし人と繋がれないから

時には外にでたいな♪

こんな条件の仕事見つけるぞ!!



明後日から専業主婦(なんて便利な言い方)

に戻っちゃうけど、まぁいっか…


生活費は旦那くんに泣きつこう。


まだ学生だけど、子供達にもおごってもらおう♪


子供達、わたしが働くなったらおごってくれるようになったんだもの♪甘えちゃえ〜



旦那くんには、別居されて6年とか経つ

けど…仕事辞めてから生活費をお願いすると

くれるようになったなぁ…

今年の7月に3年ぶりくらいに会ったし…


勇気いったんだよね。「生活費ください。」

って言うの。


まぁ、毎回お願いするのすごい勇気いるんだけど、それをわかっていて実は旦那くん言わせたかったりするかのかもね。


男の人ってそーゆーSっぽいとこあるよね?




とりあえず明日は、職場行って仕事やめて来よう♪


今週の土曜は出勤のはずだったから、だいぶブルーな気分だったけど、なくなってラッキーだな。


子供とどっか出かけようかな〜♪♪