ちょっぴり引寄せ♪

金曜、お昼ごはんを職場近くの食堂に

お持ち帰りできるように電話を入れておいたの。


で、お昼になったから取りに行くと

なんと、職場の社長がランチしていた

みたいで、「◯◯さん!」と少しびっくり

したような感じで声かけられました。

で、頼んでおいたお弁当を見ると

「あっ、頼んであったの?」と言われ

お会計の人に「それ、自分のにつけておい

て!」といいおごってもらっちゃいました。

 

別に大したことないように、一見感じる

かもしれないけど、結構意外です!

「ええええええええええええええええ!」

ってくらい。他の従業員には内緒にしない

大変だ!たかだかランチで¥1,000足らずの

金額だけど、言ったら職場の空気が悪くなる

ってことくらいは察しがつく…

でも、そこは受取り練習中のわたし。

にっこり笑顔で

「いいんですかぁ〜♡ありがとうございます

♡」と速攻で受取りましたよ。^o^


家に帰ると、息子から届いた宅配を転送して

欲しい。って頼まれて手数料として¥1,000も

らいました。


1日に2回も、受取りましたよ。少額ですけ

ど。感謝感謝ですね♡


ありがとう宇宙さん♡ってかんじです。


いいんです。小さいことだけど受取り練習中

ですから^o^


特に男性からは喜んで受け取っておく。

これ必須です(^ー^)ノ


それが子供でもね。小さくても男子ですから