お金って…

わたし、お金は使うと減ってしまって

次の給料日まで入らないと思ってる人

なんです。


でも、意外になんとかなってきてるんです。

ただ、そこに気づいて無いから

いつもないない思ってるんですよ。


なんだろう、気づいてるんだけど信じ

られてないって方があってるのかな…


なんとかなってきているのに、お金ない( ;∀;)


って不安になっちゃうんですね〜

まぁ、大丈夫!

やっぱりダメ…

大丈夫!

やっぱりダメ


の繰り返しで上がったり下がったり…



去年の8月に仕事辞めてから、1年以上たつのに定職についてないけどなんとか生活できてるんですよねー。それは、全て夫のおかげだなと思ってます(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)



わたし別居されてから何も経ってるんです。

その間1〜2回しか会えてないんですね。


勇気出して、8年勤めた仕事辞めて

勇気出して、夫に生活費の援助おねがいしたら今の生活できてます(ノ∀\*)



なんか、それまで1人でツッパてたんです。

夫に頼るのくやしくて。


でも、1人ではどうにも出来ないことばかり起きだして、夫に泣く泣く頼りました。


それがキッカケだったかな。

でも、未だに私からお願いしないと

お金は出してもらえないですけどね(^_^;)


でも、そのうち絶対夫の方から心配して

言ってくるようになる日も遠くないかなと(。・o・。)ノ 


根拠はありませんが…笑