「ある」を書いてみる

昨日、求人ページで良さそうな感じの仕事を

見つけてしまった。


とりあえず、保存してみた。


うーん。気になる…


web応募の画面の入力だけしてみよう。

で、放置しておこう!

って思っていたら間違えて送信してしまった。(ー ー;)


……………。

チーン_| ̄|○


まぁ、いいか。


希望、結構わがまま書いたし…

面接までいかないよ、きっと。

というこで気にしないことにしました(^o^)

まぁ、くればラッキーってことで♪


最近、ないないモードが知らないうちに

出てたようなのであるを見つけてみる!



まず、


結婚できてる。

子供2人いる。

夫元気でいる。

子供たち元気で楽しく学校いってる。

私も夫も仕事がある。

古いけど家がある。

精神的にも身体的にも元気

借金あるけど生活できてる。

親が金銭的援助をしてくれる。

別居してるから家事が楽チン。

1人暮らしだから好きなだけDVDみれる。

1人暮らしだからマンガ好きなだけ読める。

1人暮らしだから好きなおかず食べられる。

週末はほぼ毎週子供たちが帰省してくれる。

子供たちが食事おごってくれる。


あげれば色々あるよね。

あるをあげてると充させれてくるなぁ〜


人はいっぱいある「ある」に目をを向けないで、「ない」ばかりに目を向けて「ないない」言ってるんだよね。私もそうだけど。



「ある」に目を向けていれば、「ない」気にならなくる。


簡単なことだけど、すぐ忘れてないない探ししゃうんだよね。


癖だけど、意識したら大丈夫。

忘れたら、思いだしてを続けているうちに

あるを見つける方が癖になる。


うん。ちょっと気分上がった

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私って単純♪

単純でいこうね( ^_^)/~~~